SSブログ

ニキビ跡消す [ニキビ跡消す]


出来てしまったニキビ跡、

是が非でも早く消してしまいたい、と思いますよね…!

(私、早く治したくて仕方ありませんでした…!)



ニキビ跡を消すサプリメントを見つけては試してみましたが、

私には正直、効き目を感じなかったというか…


美容アドバイザー?みたいな人にお話しを聞くと、

「サプリ摂り過ぎたら、食品添加物満載でよくないよ」

とアドバイスを貰ったりして、

普段からサプリ漬けになっていた私には、

効き目がなかったんですね…!(泣)



ニキビ跡を消すには、「ターンオーバーを正常にしてあげる」

という事が鍵になっていたみたいで、

日々毛穴の汚れに気をつかいながら、

スキンケアを重点的にしてみる事半年…



なんとかほぼ目立たないレベルまで改善させる事が出来ました♪



スキンケアで気を付けた事&やってみた事は、

「保湿(化粧水)を大切にする」

という事を気にしていました♪


毛穴の状態を健康に保ちながら、お肌を整えてあげる事で

正常なターンオーバーが可能になったので、

ニキビ跡も少しずつ薄くなっていき、消す事が出来たんだと思います♪



この事から、ニキビ跡は自力のスキンケアで消す事が出来ますので、

ニキビ跡が出来てしまった際は、

スキンケアに気を使ってみる事をおすすめします♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 洗顔ニキビ 化粧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。